Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-09-24から1日間の記事一覧

9月24日

福岡は晴れ。昨日の雨のおかげか空気が綺麗。 E-PL1+Tam90

Dell Streakを2.1に

アップデートしました。 SIMロック無し版なので公式にはアップデートできないのですけど O2版のStock recoveryを焼くことで可能になりました。 以下、忘備録として まず、Dell StreakのmicroSDに入ってるPC SUITをインストールしておきます。 このあたりから…

XPERIA X10のアップデートは10月末?

SO-01Bは公式にいつアップデートするという話すら無い状況ですけど・・・。 Galaxy Sは2.2にアップデートしたり、docomo版も2.2から開始という状況なのに、ソニエリはどう考えてるんでしょうね? こんな状況だと、つぎからソニエリ製品買わないよって人が増…

Bluetooth Keyboardが使えそう。

2.1に上げたDell Streakに、なにげに手元にあったmini Bluetooth Keyboardを繋げたら特に問題なく使えるみたい。 Gmail,検索窓,ブラウザは特に問題なく使用可能。 メモ帳として時々使うAK NotePadは文字種の切替が出来なくて実質使用不可。 ということで、No…