Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Bluetooth Keyboardが使えそう。

2.1に上げたDell Streakに、なにげに手元にあったmini Bluetooth Keyboardを繋げたら特に問題なく使えるみたい。
Gmail,検索窓,ブラウザは特に問題なく使用可能。
メモ帳として時々使うAK NotePadは文字種の切替が出来なくて実質使用不可。
ということで、NotePadをインストールして使ってみると問題なし。
ということで実用可能だと思います。あとは本気で使うであろうStowaway Bletooth Keyboardで問題なければGalaxy Tabへの物欲はかなり小さく出来そう。
あと、2.2になって欲しいと思うもう一つの理由が
はてなをブラウザ上で編集しようとすると2.1以下では文字化けするところ。
これが2.1のStreak。1.6のSO-01Bも2.1のNexusOneも同じでした。

で、これが2.2のNexus One

ということで、2.2になるのも期待してます。