Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014-03-20から1日間の記事一覧

どれにする?

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 写真趣味続けていくというのは間違いない。 50mm付近のレンズ1本でぶらぶらってのが今のところの楽しみ方の主なところ なので、もしデジタルのレンズ交換式に行くとしたら、まずは50mm付近の単焦点の出来が良いこと。 次に、もしか…

3/20(木)のWeb記事

ブライドルレザーで正装する ケースって格好は良くなるし保護にもなるんで、付けたくなるけど 大きく重くなってしまうので、よほど気に入らないと外してしまいます。 格好はいいんだけどなぁ。 人気写真家が撮る・語る パナソニックLUMIX GX7の魅力 デジタル…

KitKatに

Xperia Z Ultra(C6833)にKitaKat(4.4.2)が来ましたのでアップデーしました。 トータルで30分程度?でアップデート完了。 環境の再構築などは特に必要ないので、メジャーアップデートの割にはお手軽です。 で、通知関係が 通知とクイック設定ツールに別れてし…

3月20日

東京都内は雨 出勤時間は大丈夫かと思ってだけど、ダメだった。 Xperia Z Ultra