Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

3/20(木)のWeb記事

ブライドルレザーで正装する 01_s ケースって格好は良くなるし保護にもなるんで、付けたくなるけど 大きく重くなってしまうので、よほど気に入らないと外してしまいます。 格好はいいんだけどなぁ。

人気写真家が撮る・語る パナソニックLUMIX GX7の魅力 デジタルのレンズ交換式は、これと25/1.4だけってのもありかなとか思う。 50mm付近でスナップするってのを中心にと考えてるから。

「泥棒が…」国連で米の非難に露大使「侮辱だ」 ロシア側の言い分も分からない訳ではないのだけど、これを許せというのであれば、チェチェンあたりの問題も解決すべきことがあると思うんだけどなあ。 結局は都合の良い言い分なだけとなってしまう。