Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014-03-24から1日間の記事一覧

桜の季節に

Nikon FM3A Tamron SP AF 90mm F2.8 172E FUJICOLOR PRO 400H 今週中旬以降に開花の予想が出てますね。 週末には、それなりに咲いている状況かなと。 昨年は、千鳥ヶ淵とか新宿御苑とかを撮って回りましたが、今年はどこに行きましょうかね。 とりあえず、目…

3/24(月)のWeb記事

The Wind from Seattle Vol.34 モノクロが合うような旅をしたいなあ。 DP2 Merrill辺りを持って。 PhotosPro(iOS) 最近のiOS純正の写真アプリは、地図上表示が最大で1年分しか表示できない(ですよね?)ようになってしまったので、楽しみが減ってしまった…

MNPしなかった

SOL24を借りた際に、au回線が使いやすそうだなというのもあって、個人のメイン回線をauに戻そうと思ってMNPの準備をしてお出かけ。 で、各所回って色々確認してきたけど、コンテンツもっさりだったり人多すぎだったりでなんとなくやる気をそがれて帰ってきて…

3月24日

東京都内は今日も快晴 iPhone4 通勤途中の公園の桜はまだかな 一、二輪くらい今日にも咲きそうな雰囲気はあったかな。 via PressSync