Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

シグブラ フォトウォーク

シグマ主催で、写真家の三井公一さんと一緒にDP merrillシリーズを持って散歩しようというイベントに参加してきました。 image

image 途中で、Quattroのおさわり会があったり image お昼は、イタリアンだったりと image

image

image なかなか盛りだくさんな感じでした。 10時から17時過ぎまでとなかなか長丁場で、10km弱を歩いた感じですかね? なかなか為になりました。 あと、やっぱりファインダーの無いカメラは、メインカメラの選択肢に入らないことがはっきりしたかな。 これで、GX7かα7かの一騎打ちかな で、dp2 Quattroはお散歩予備カメラと。