Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイル、カメラの更新予定

140915_GM1_12-32_037 Xperia Z2→DMC-CM1 DMC-GM1→DMC-GM5 iPad mini Retina→後継機 こんな感じ、順番で考えてるところです。 DMC-CM1は国内SIMフリーが出てくるのが理想的ではありますが、とりあえずは海外で予約が始まったら速攻で予約予定。 GM1→GM5は悩み中、多分行くのだとは思うけど、一眼レフに戻るのもありなんだろうかと…。 まあ、優先度下げて様子見 iPad miniは出来れば買い換えたいとは思うのだけど、まあもう一年待つのもあり?って感じ。読書端末機として使ってる状態なので解像度がおおきくアップしない限りは、急ぐ必要なしかな。