Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

15,16の両日にSuperGTを見にオートポリスまで行ってきました。
レースを見に行ったのか写真を撮りに行ったのかわからないぐらい大量に撮影しました。2日間通しで9GB超、RAWで1,000枚を超えたのでは無いかと思います。(そのうち8-9割が残念ながら失敗作だと・・・)

で、初日は残念ながら雨と霧で散々でした。PITウォークや予選が始まると天気が悪くなるというような感じで、赤旗中断で打ち切りが午前、午後ともにありスーパーラップもないなど残念な状況でした。


αSweetDIGITAL+80-200G

2日目は一転、快晴です。ちょっと風は強かったですが昼を過ぎる頃には気温も上がり、風も弱くなり最高の天気でした。とにかく人が多かったです。PITウォークも人が多すぎて大変でした。もみくちゃで・・・。


αSweetDIGITAL+80-200G

サーキットに行って写真を撮っているとレースの進行状況はほとんどわかりません。場内FMラジオを聞いてはいたのですが、トップに何がいるかというのがわかる程度です。まあ、雰囲気や写真を撮るというのが楽しいので十分満足です。