Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

オートポリスで

たくさんのカメラを見ました。
一番多かったのはEOS 20D+70-200L ISといった組み合わせ。100-400L ISを付けた人もちらほらいました。
次に多かったのがEOSの1D系。これもレンズは20Dのと一緒。
KissDNやKissDも複数目撃しました。こちらは28-300が多かったかな、75-300 ISって人もいました。
あとはD70やD50をちらほら、istDSあたりもいました。
残念ながらαSweetDIGITALって人はいなかったですね。α-7Dも見かけませんでした。ストラップに注目してMinoltaって文字に注目したりしたのですが、何故か銀塩の人ばかり・・・。

あと、C-2100UZを持っている人を2人も見かけました。まだまだ現役で使っている人がいるのだと感心しました。