Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

UX50とBT-338とNavin'You

はじめて持ち出してみました、UX50とBT-338とNavin'Youのセットを
とりあえずGPSも追従して特に問題ないかと思ったのもつかの間、大きな問題が発生・・・。
わずか1分程度で問題が発生しましたとか言いながら、Navin'Youが落ちてしまいました。
イレギュラーな使い方をしているので仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと調査進めてみたいと思います。
最悪5.5→5へのダウングレードやらなにやら対策を講じなければ行けないかもしれません。
まあ、そこまで実用性重視というわけではないのでゆっくりやってみます。

あと、もう一つ大きな問題が発生してます。Navin'Youを立ち上げるとクリックボタンが効かなくなってしまいます。今まではBluetoothマウスのある状態でNavin'Youを立ち上げてたので気づかなかったのですが、持ち出す際にスティックポインターと左右ボタンで操作しようとするとカーソルは動くのですが、左右ボタンは反応しないって状態でした。COMポートでもぶつかってるのかなぁ?ってことでGPSのCOMポートをCOM9からCOM8に変更してみたのですが症状は変わらず。
Mappleでも試してみましたが、そちらでは全く問題なし。何が悪さしてるのか?
追加調査が必要です。