Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

さらに検証UX50とBT-338とNavin'You

あまり調子のよくないUX50とBT-338とNavin'Youをさらに検証してみました。


1.ddelinkを立ち上げるとクリックボタンが効かなくな(再起動が必要)
2.トンネルなどに入り一定時間GPS信号が途切れるとNavin'Youが不正な処理ということで終了してしまう。

1はどうにか我慢できるにしても、2は致命的。ver5に落としてどうかな?
って、うちだけなのかな?

追記:残念ながらver5でも症状は一緒でした。
BT-338が世界測地系の為NYLINKのみではどうしようもない状態です。日本測地系のCFGPS2を引っ張り出して試して見るかなぁ?でもCFスロットに刺して使うのではあまり意味がないかも。