Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

X01HTを使用してみて感じたところ

esとの比較が多くなると思いますが

QVGA、2.8インチ液晶はやはり厳しい面がある。
  →マンガミーヤは諦めるにしても、PocketInformantの月間表示がつぶれて判読がほぼ出来ない。
・本体サイズは手頃
  →ちょうど持ちやすいサイズで、バランスも悪くない。
・3Gの速度
  →HSDPA地域じゃなさそうなので170kbps程度しか速度が出ていませんが、esと比較すると3倍以上は高速かも。
・BT周りが微妙
  →hx4700、UX50とBTダイアルアップが上手くいかない。(まあ、使い方がまっとうとは言えないのであまり文句は言えないかな)A2DPが上手くいかない。
・USBシンク、充電
  →ケーブル1本で、充電もシンクロも出来る。