Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

あやうく

iPod nanoを買うところでした。
有線LAN用のHubを購入しにヨドバシに寄ったところ、iPod classicと新iPod nanoが置いてあったのでちょっといじってみて、なかなか良いなぁなんて思ってたら、あやうく購入札に手を伸ばすところでした。

冷静になって考えると新nanoはtouchの様に新しいUIになったわけではないで、D2を置き換えるほどのインパクトは無いんですよね。

初代nano(2GB)
R0010428
傷だらけです。発売当日に購入したので、周辺機器が全く出て無くてカバーとか保護関係がなかったので、その後出た時には既に傷だらけになってました。今はnike+とセットでジョギングの友になってます。

COWON D2
R0010434
今のメインです。内蔵2GB(音楽ファイル領域)+8GB SDHC(動画ファイル領域)として、通勤と出張移動に活躍中です。