Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

料金とか持ち物とか

X01HT、G900とボダコネSIM使用してきてミドルで必要十分な状況で、わざわざopenの回線が必要かと言われれば微妙なところ。
ただ、安心感はでるのは間違いないですよね。

で、まあ現状持ち歩くものといえば
W52H:個人用携帯 → 常時ですね
Treo750:会社用携帯 → 平日の勤務時間+α
G900:個人用PDA → ちょっとした外出以外はほぼ持ち歩きます
COWON D2:音楽、動画プレイヤー → 通勤時

au手放せないのはエリアとナビ。ナビはどうにかなってもエリアは・・・。
特に会社の携帯とエリアが一緒なのは許せませんので、どうしてもauしかないですね。

となるとどうやっても3台持ち確定。なら、今のままが良いのかなぁ。
G900だとボダコネ+ICS
 →魅力はWVGA液晶
X01HTだとボダコネかopen+ICS
 →中庸というか、何でもそこそこというところが魅力的
Treo750だとボダコネかopen+BT DUN
 →QWERTYキーボードが常時前面にあるってのは最大の魅力です。ただし液晶解像度はちょっとだけ不満。
X02HTだとPC定額(低額)は不可(?)
 →個人的には一番微妙。PC用モデムとしては使えそうにないってのがねぇ。

結局、open必須でない現状であれば今のままG900ってのが現実的選択なんでしょう。ほとんどビューワーとして使うだけで、メールを大量に打つわけでもないですし。

結果的にはいつも通りの話に集約されます。