Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

RouteFinderの感想

思ったよりも良い出来です。
それが今日一日使ってみた正直な感想です。

トータルで考えると、W61S(Ez助手席ナビ)には敵いませんが十分実用出来るレベルにあると思います。
使い勝手、性能他を考えると
W61S > S11HT > P750という評価ですね。
W61S(Ez助手席ナビ)はGPSを認識していようとしていまいと携帯の電波が届いていればどこでもナビを始められます。RouteFinderはGPSで現在地を確認できない場合の代替手段がないのでさすがに厳しいです。これが最大の差ですね。
あとはナビ自体はそこそこ使いやすい感じです。差があるのは、W61S(Ez助手席ナビ)は交差点名を読み上げますが、RouteFinderはさすがにそこまでは出来ません。

ASUS P750で常用できるのが理想ですが
VGAQVGAが必須。GPS感度に難がある。P750自体のフリーズが多い。
ってことから、メインナビとしては難しいと考えます。

評判の良いi780やO2O2辺りでしたらもっと良いのかもしれません。