Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

再構築してみましたが

マシュマログ4−2さんのところでHSDPAが問題ないとのことでしたので
思い切ってフルリセット→再構築をしてみました。

で、結果的には上手くいってません。
どうしてもHSDPAの速度にはなりません。

Treo750やP750でOKだったことを考えると基地局側でなく、端末側の問題なのは間違いなさそうです。
ハード的なことか、ソフト的なものかで対処が違ってくるので、検証が必要なのですが
何が悪いのか悪くないのかがわからないので、困っています。

特にいつもと変わったことはしていないつもりなのですけどね。