Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

音楽再生

明日(日本時間の10日深夜)には新iPod関係の発表があるのは既定の事実。
iPod TouchiPhone 3GSベースになるでしょうが、どこまでなるのか?
カメラ、Bluetoothはありは可能性高いでしょうけど、GPSはどうだろう?Wifiだけでは地図関係が難しそうってところが残るよね。
で、iPod Touchは個人的には大きいかなぁというのがネック。メリットはiTunesが最大。
WalkmanのNW-X1060の使い勝手面で問題あるのはSonicStageの使いにくさと余計な広告などとBluetoothが内蔵でないところ。良いのはサイズ。
WindowsMobileももうちょっとまともなプレイヤーアプリがあればね・・・。

メインPCでは、仕方ないんでSonicStageで管理してたけど、iTunesの方が好みなんだよね。
ってな感じで、新iPod系に期待。

ということで、話は変わるけど
NW-A919(16GB)が完全に浮いてるので、誰か欲しい方いませんか?
本体、接続ケーブル、純正イヤホン
程度しかありませんけど。価格は、9,000円ぐらいで。