Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

いろいろと

カメラをたくさん見ました。
コンパクト機は別の話として、一眼レフでは、メーカー別で一番多かったのは、Canonですね。次がNikonとなんの驚きも無い結果。その次がSonyPentaxが同数ぐらいかな。Olympusはあんまりいなかったですね。
EOS 7Dのストラップも数台見かけましたので、既に導入済みの方がおられたみたいです。APS-Cには最適なシチュエーションでしょうからね。
1コーナー脇でスタートを撮影していたときに隣に並んだ人はD700+MB-D10で、秒8コマの連写を気持ちよさそうにしていたのが羨ましかったです。必要かどうかは別の話。