Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

悩む

E-P1E-P2、GF1がぐるぐるしてる。
最終的にはViewFinderと手ぶれ補正内蔵ってのからE-P2が残るんだけど
次に問題はD700とのからみ。
以前、E-3とE-420D700E-420といった組み合わせで所有していた時期もあったんだけど、どうしてもどちらか一方に使用頻度が偏ってしまい、もったいないって感じたんですよね。
D700E-P2ならそこそこ得意とする場面の違いがハッキリするので大丈夫そうな気もしますけど、来年以降の状況を考えるとD700役不足状況になりそうな予感。飛行機とか車とか撮る回数がかなり減るんではないかと・・・。
それなら、E-P2+newFM2+GR1v+CX2(+DMC-FT1)でも十分かもしれないなぁと。
でも、D700すごく気に入ってるし、勿体ないなぁ。とも・・・。

悩みはつきません。
どっちにしろE-P2を触ってみないことには、なにも決まりませんけど。
28日は誰か興味ある人がいたりしないかな、D700