Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

WP7

今年後半に出てくるらしいWindowsPhone7に期待しないわけではありません。
過去とのしがらみをバッサリ切ることは必要な時期でもあると思います。
PPC時代のアプリやCE系のアプリも動くという互換性は安定度なんかでみると不安点でもありますしね。
ただ、そのバッサリ切る中に最近で言うとSC-01B Customizerみたいなユーザーサイドに立った使い勝手を向上させるような知恵やノウハウの詰まったものまで入ってることもちゃんと考慮してほしいと思います。
それでなくてもiPhoneからは3年以上、Androidからも2年近く遅れて出てくるのですから、いろいろと研究してユーザーサイドに立った開発をして欲しいと思います。