Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ってなことを

TouchPro2から投稿してたりする。
やっぱりこのキーボードとHatenaSyncの組み合わせは最高だよなぁ。
そんなことを考えると最終的にiPhoneが残るって自分の中では非常に可能性が低い気がしてきた。キーボード付きのiPhoneがでるってことは無さそうだしね。
Androidは続々とキーボード付きが出てきてるから、自分の気に入るキーボード付きの端末が出るかもしれないよね。あとはHatenaSync相当のアプリが出てくれればなぁ。
WM7はいまいち日本での展開がどうなるかわからないしなぁ。T-01Bをアップデートしますって言ってくれれば、付いていきます!って宣言しちゃうかも。
まあ、その時その時で自分に最適と思ったものを使うのがストレス無いですね。財布には負担かかりますけど。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync