Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

1週間ばかり使って

iPhone 4を使い出して約1週間です。
まだ、メインとして使ってるわけではないので気がついてない部分もいろいろあるとは思いますが、初期の感想ですので。

まず、ハードウェア面ではSO-01Bと比較して、かなり高級感がありますね。
フリック入力時なんかのしっとり感も素晴らしいです。
最近のはやりからすると液晶が少々小さめです、アプリによってはちょっと気になります。
ソフトウェア面では、ちょっと残念な部分がありますね。
高解像度液晶を生かせてないアプリが多いです。
マルチタスクも中途半端感が否めませんしね。JBはしてますが、基本SIMロック解除しかしてませんので、いろいろアプリ使えば感想変わるかもしれませんけど。
あと、常用アプリ特にフリーのアプリはすでにAndroidでも十分使いやすいですし、数も豊富です。Twitterクライアント、GoogleReaderアプリなんかはAndroidの方が使いやすいんじゃ?って気がしてます。
有料の便利アプリやゲーム系はiPhone圧倒的ですね、やっぱりその辺は楽しみです。
現状どっちか1台と言われると、SO-01Bかなぁと言うのが正直な感想だったりします。慣れの面がかなり影響してるとは思うのでもっとiPhone触りまくろうと思います。

ということで、約1週間目の感想でした。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync