Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

結局

スライドキーボード付き端末に戻るのが自分の運命らしい。
G900→Xperia X1→Touch Pro2→Desire Zと割と長くメインを張る機種ってどうしてもスライド端末になってしまってる。
大画面、キーボード付きって条件を満たすのはどうしても、こうなっちゃうからですけどね。
chacha+Galaxy S2の2台持ちで頑張ろうとも思ったけど、やっぱり2台持ちって不便なんですよね。
Galaxy S2だけでも良いじゃないかって気もしなくは無いんですけど、やっぱりどうしても文章書くにはキーボードが無いと…
昨日のmini proについての投稿ももっと色々書きたいことはあったんだけど、Galaxy S2だとあの程度が精一杯でした。
そんなこんなで、多分近日中にXperia Proに突撃する予定です。