Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

やっぱり2台持ちってめんどくさい。

大画面1台とキーボード付きを1台という2台持ちだったりするわけですが
結局のところ2台持ちって、いろんな場面で手間が掛かって面倒なんですよね。
そんなこんなで、最大公約数をとると横スライド端末しか満足できない。ってな結論になっちゃうわけです。
なんかやっぱり学習能力が足りないんですよね。
今後寄り道はやめようと、今のところ思ってる。
決意がどこまで固いかは・・・。
Xperia Proが来れば、今のGalaxy S2+htc chachaという組み合わせよりも、回線面でも考えがまとまりやすくなるんじゃないかな。
Xperia Pro→チビ黒SIM
iPhone4もしくはルーターdocomo定額通信SIM
個人的には満足できそう。

スライド端末だけど、メインの時期が短かったもの