Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

理想のタブレット

画面サイズの要求としては7〜8インチぐらいWSXGAの液晶。
重量は500gぐらいかな。
64GB以上の内部ストレージ。
フルサイズのSDHC/SDXCスロット。
全体的なスペックの要望としてはAVCHDが再生可能なぐらい。
ってな感じで、デジタルカメラのストレージ、外出先での確認用って用途をメインに考えてる。
あと実は大事なのはOS。出来ればフルスペックのWindowsMac OS XAndroidiOSだと出来ないこともいろいろあって、結局PCも必要になってしまうことが多い。
こんな感じなんだけど、なかなか理想にはほど遠いものしか出てこない。Windows 8時代になれば可能性があるのかな?