Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iHatenaSyncの

一番気に入ってる機能ははてなtouchとかMackyBlogDroidにはないFotolifeとの連携機能

はてなって写真投稿機能がプアで、アプリであろうとwebからであろうとすぐにタイムアウトとかなってしまって何度も写真のアップロードを繰り返さないといけない場合がある。特に低速回線だともう使い物にならないくらい。
でも、メールで写真をフォトライフに投げておくと失敗はない。
で、iHatenaSyncだとFotolifeから貼り付けるのも簡単。他のアプリはなんでか、この機能を実装してくれなくて、出来ないんだよね。便利なのに。
バイル投稿には必須の機能だと個人的には思ってるので、実装しているiHatenaSyncは手放せないです。
多分、iHatenaSyncが無ければiPhoneiPodとしてしか使わないだろうね。それだけキラーアプリです。

written by iPhone & iHatenaSync