Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ICSへのアップデートに悩む

まず、Galaxy Note
いまは、AlBaの5月中旬版のちょっと古めのROMで特に問題なく運用中。
AlBaの最新ROMにするか、公式ICSのROMにするかで悩み中。どちらも特に悪い話は無いからね。

まあ、公式かなあ?ただ、安定運用中なのであんまり気が進まない。
もう一つ、Xperia Pro
いまは、GBなんだけど、スペース足りなくて。
ただし、こちらは問題無いROMを見つけれない。
公式ICSは、テザリング不可と微妙にもっさりとの噂。テザリング不可は痛い。
で、CM9はビデオ撮影不可。普段はあんまり使わないけど、子供といる時に時々使うかなあ。という事でなかなかね。
そんな感じで悩まし。アップしないのが良いのかな。
XDAながめて考えよう。

written by iPhone & iHatenaSync