Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

WWDC

EURO イングランドvsフランス戦を見つつ、WWDCの情報も
しかし、フランスが強いなぁという感じ。でも結局引き分け。でもこの組みはあんまり番狂わせなくこの2チームが抜けるだろうな。
今晩の、2試合はあんまり興味ないので、今日はゆっくり寝れるかも。
で、WWDC
AppleがWWDC 2012で実際に発表したこと
ここが簡潔にまとめてくれてるます。
いろいろと事前に噂があったけど、今回も噂以下。
ハードウェアはMacBook系のみ。せめてMac Pro系も発表されるかと思ってたんだけどね。商用ユーザーは捨てたのかな?そんなはずは無いので、他の機会に発表するのかな?出てますね。発表されてたっけ?
で、一番の話題は、Retina対応のMacBook Pro 15インチ。これ以外はIvyに変更した以外に変わったところは無し。
Retina MacBookはちょっと予想外の2880x1800という解像度。なんか微妙に使いにくそうだけど・・・。1400x900の4倍にしたかったのかな?
個人的には15インチ、2kgってのはあんまり興味ないので、どっかで触って終わりだと思う。
11インチのAirでさえ大きく思いかなぁと、自分の欲しい状況では思ってるぐらいなんでですね。
今回はRetinaMacBook Proがストライク以外の人は、待ったほうがいいんじゃないかいな?って思うなあ。あ、旧型を安く入手ってのはありかもね。今日あたりからヤマダ電機とか値引きするかもしれないなぁ。ちょっとのぞいてみようかな?
iOSも実際に使えるようになるまでは、まあ忘れててもいいかな?Mountain Lionも。
ってことで、発表前からすると、全くもって興味が薄れちゃいました。
iPad miniとか期待したけど、やっぱり無理か。

written by iPhone & iHatenaSync