Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

パニック気味

ポートレートの撮影とかやったことがないんだけど、そんな機会がなぜか巡ってきた。
さてさて、こんな状況なのに使えそうなカメラが・・・。
手持ちの候補としては
・GXR+A12 50mm
・GH1+CarlZeiss50/1.4
・F100+CarlZeiss
しかない。
もうちょっと気合の入ったカメラが欲しい・・・。って思ってしまう。
今回のイベント後にはかなりの確率で出番がなくなるんだろうけどね。
今悩んでるのは
このまま行くのか、少々気合入れて機材を追加するのか
追加候補
・D600
 →レンズは手持ちのフィルム用(28/2.8,CZ50/1.4,55/2.8,90/2.8)を流用
  20万前後かな?
・E-M5+45/1.8
 →すごい楽そう。今後も余りコストかけずに使えそう
  10万ちょっと、9-18がその後使える
・SD1+17-50/2.8
 →使いこなしが大変だろうけど、ハマれば怖い。
  20万ぐらいかな?CFも必要。レンズは50/1.4か17-50/2.8か
ぐらい。
予算とか今後のことを考えないといけないから、なかなか悩ましい。
明日中で決めちゃわないといけない。
さあ、どうしよう。