Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPad mini発表

まあ、サイズは予想通り。Nexus 7より1.5cm幅が広い感じ。重さも悪くない。解像度も事前情報通り、サプライズ期待してたけど、残念。
残念過ぎるのはCPUがA5って事かなあ。X着かないのは、うーん。
値段は、まあ、仕方ないかな。ちょっと高い気もするけど。
どうせ使い方としてはRetina必須とかではないので、買うのは間違いないけど、容量どうしよう?32GBぐらいがコストパフォーマンス良いかな。大容量で困る事は無いんだけどねぇ。
明後日予約開始まで、ゆっくり考えましょう。今のiPadの中身と相談しながら。

written by iPhone & iHatenaSync