Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPhone5かiPad miniか

悩む。
iPad(3rd)は大きく重たいので、どうしても家で留守番なんだよね。重さ半分面積も随分小さくなったので、持ち歩きにはあまり不満は無いかなと。
あとは、CPUが若干古めなのと解像度の部分についてどう判断するかだな。
iPhone5はブログ関係者でしか使わないであろうと予想出来るので、役不足になりそうでもったいないかなと言うのと、そう言う用途の為に買うには高すぎるってのがね。
そう考えると、iPad mini買うのが良いのかな?
もうちょっとしっかりNexus 7使ってみてから再検討しようかね。今日明日って予約開始までゆっくり時間はあるし。