Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPhone4から5sへ

DSCN0164 iPhone4siPhone5も、ちょっとだけ入手していた時期はありますが、5sはメイン機として導入です。 で、iOS7になってから、iPhone4はかなり重くなったなという感じで、実用出来るような感じではなくなってました。電池も持たなくなってきてましたし。 ということで、5sへ変更です。 結果は、かなり快適です。 ただ、直前までメイン機として利用していたSC-02Eと比較するとそこまでの差は感じられないかなと。1年以上前の機種ですけど。もう、余程の処理でない限りハードウェアの性能は十分なところに達しいている感じなのかな。今後、画像処理とか動画の編集まで、こっちでやるようになってくるのかな? もう、iOSでもAndroidでもどちらでも関係ないかな、あとはハードウェアの好みで選んでもいいのかなと。 iPhone6で巨大化しないことを祈ってます。