Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPad版Office

IMG_0001.PNG Dropboxとの連携も出来て、使い勝手は悪くありません。 とりあえず、幾つかファイルを確認しましたが、やはり完璧な再現性はありません。レイアウトが崩れるものもあります。 でもまあ、年に数度の出張先での利用ですので割り切りですかね。 やっぱりまだWindowsタブレット持参の方が・・・ というところで悩みがありますね。Winタブのアプリの貧弱さが決断を鈍らせます。複数台持ちは避けたいですからね。 まあ、本命はAndroid版なので 出来れば、Android版も同じような感じで使えるといいですね。