Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ギリシャ VS チェコ EURO 2004

ギリシャ VS チェコ

戦前の予想を覆し大番狂わせのギリシャの決勝進出です。
全体的に見ると、チェコが押してたように見えましたが、重要な場面ではギリシャが踏ん張ってました。
フランス戦と同じような展開でしたので、ギリシャのペースで一瞬の隙をついての得点があるのではと思ってましたが、最高のタイミングの得点でしたね。
チェコの敗因の一端は、やはりネドベドの負傷退場でしょうね。キャプテンの退場は痛かったでしょう。

EURO 1992のデンマークのようなことがまたあるのでしょうか?
ただ、ギリシャのゲームはあまり面白くないと思ってしまいます。