Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Appleの新製品 by AV Watch

米Apple、iPod機能内蔵のOS X搭載携帯電話「iPhone」
−4/8GBモデルを6月発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm

日本から見るとかなり期待はずれ?
3G非対応というのがまず第一点の残念なポイント。
二点目が、アジアでは2008年発売予定だという点、これは電子製品としては1年遅れるとかなり性能的には辛くなってしまうのではないかなぁ??
まあ、運用の志方次第でX01HTとかTreo750vあたりでも同じような使い方は十分出来るのでそんなに必要な物という感じは無いですね。


アップル、HDMI/40GB HDD搭載プレーヤー「Apple TV」
−iTunesライブラリをTVに表示。同期やストリーミング可能

なかなか良い値段です。
HDMI付きというところがかなり惹かれるところです。

ただ、再生可能な動画の質などを考えるとHDMI端子にはデジタルチューナー付きのHDDレコーダーの方が欲しいところです。