Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

我が家の

GPS機器です。
Gpss
RouteFinder用に集めてみました。
理想としてはASUS P750単体での運用が出来たら他の機器はあまり必要ないのですが
今のところのP750とS11HTの感度とか寝起きの悪さとかをみると実用性は低いのではないかと。
CFGPS2も時代も古く寝起きの悪い機器ですので、実質使えないとは思います。

で、本命はBT-338+ASUS P750 or hx4700 or Qtek9000の組み合わせです。一手間増えますが、GPS能力を考えると仕方ないかなぁと言うところ。

G-Rays2は単体ログ取り用として別枠です。

何にしても週末あたりに一斉にテストしてみたいと思います。