Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

お披露目

予想以上の高評価。
ただ勘違いしてはいけないのは、あくまでもAndroid練習機としての評価であって、バリバリのメインマシンとして使うことを想定してないこと。
昨日の面々は基本的にBBB,iPhone,WM,Nokiaをメインに据えてバリバリ使ってる人たちなので割と使いこなし面や使用法にはいろいろと考えてる人ばかり。まあ、自分も同意見なので見方として正しかったと安心。
NexusOneも発表されたので今後のAndroidには期待できそう。あとはアプリの充実に期待、一通りは揃ってるけどまだまだiPhoneには及びませんし、個人的にはWMのキラーアプリの置き換えも出来そうにない。
まあ、今年が飛躍の年になる可能性は高そうです。Liquidで追いかけたいと思います。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync