Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Fitbit ONE

活動量計(?)は発売されたばかりのup by Jawbone 一色の状況ですがですが、今更ながらFitbit ONEを購入しました。

upじゃなくて、Fitbitを選択した理由として
・腕につけるのであれば時計表示は欲しい。
・1日じゅう、腕につけたままというのは、福岡に戻って子どもと一緒にいる状況では無理っぽい。
という特殊な理由からだったりします。
まあ、万歩計+αで良いので十分かなぁと

残念なのは、iPhone4だと連携できない点ですかね。
あと、Androidも今のところ連携できないので、iPad miniと連携しています。