Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイルPC2台

持ちになって、ちゃんと使い分ける事が出来るだろうか?

Loox U1010は全体的にバランスが良いんですよね。ただし、キーボードが変態過ぎ。
Everunは不満点、不安点はあげると切りがなさそうだけど、面白そうってのが欲しいと思える一番の理由。
SH8の場合はLoox U1010と同じ感じで使えるが、大きさ重さともに倍近くなるのが難点。

U1010の使い方を考えると
・Web ・メール ・動画視聴 ・blog書き
程度なんですよね。
この程度なら十分Everunで対応出来そう。あとは気になるのはクラムシェルじゃ無いってところだけ。
長期出張とか、自分以外の人間に使わせるモバイル機器ならSH8を一緒に購入しておけばOKかと。

うーん。悩んでるときと、購入直後が一番楽しいんで、もうちょい悩みます。
とりあえず、Everunの方はさすがに無理なんで、SH8の方をヨドバシで実機を見て見ます。(何度か見たけど、あまり印象に残ってません。)