Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

週末を含め

ここ数日ばかり、HTC Touch Pro2をメインとして運用してきたんですけど
悪くはないんだけど、やっぱり使いにくい場面がありますね。
フリーウェアやシェアウェアで対応しているものに関しては非常に使い勝手が良く、ほとんど不満は無いのですけど、電話やメールといったメーカー、マイクロソフト謹製アプリしか無いものになると途端に使い勝手が悪くなります。せっかくの大画面タッチパネルなのにそれを生かす環境が無いのが非常にもったいないですよね。
ただし、マルチメディアマシンとしては非常に優れてます。そういった面もあってメイン電話機として使うには電池の持ちも考えるとやめといた方が良いのかなぁと感じてます。
あと、N79をサブに持って歩いてましたけど、使う場面がほとんど無かったです。HTC Touch Pro2で何でも出来るんで・・・。Softbankの回線が使えないところで活躍した程度です。