Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Treoの相棒

Treo750は通話&MMS(SMS)専用のSIMを入れて運用しています。
で、通信とかモデムの役割はG900かX01HTに担わせている状態です。
もちろんTreo750で全て済ませられれば良いのですが、現状そういうわけにはいきませんので、次善の策として携帯端末三台体制を引かざるを得ないのです。

Treo750の相棒にするにはTreoとは毛色が違う方が良いです。
要望としては
VGA以上
・クラムシェル
Xscale
・HSDPA
SDHC対応(SD,miniSD,microSD)
・アンテナ高感度(X01HT以上の)
です。

G900はクラムシェルってとこ以外は満足なんですけどね。
今のところ全てを満たすマシンって言うのは無いですよね?
で、i-mateの7150とかhtc omniとかを期待してるんですが、7150は出ないようですし、omniもとんと情報がありません。

当面はG900で運用しようとは思ってるのですが、アンテナの立ちが悪いってところと、動画再生などのパフォーマンスがCPU性能ほど出ていないところ(Coreplayerが対応すればそこそこいける?)などが不満なところなんですよね。